NON STOPABLE 咳。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

フロリダから帰国していた友達と遊んでからと言うもの、

咳が止まらない。

と、書いて、豚インフルエンザの疑いで隔離されたりして。

でも、今日1日寝たら結構よくなった。

とか今は思っているけれども、たいてい咳がひどくなるのが夜だ。

一昨日?は12時に就寝したかったのに咳が止まらず、4時ぐらいまで寝れなった。

まっ、大丈夫でしょ。って感じで病院には行きません。

1週間、この調子。




むかーし聞いたんだけど、

僕は小さい頃に3日間、起きずに寝込んでいたらいし。

親もそれほど心配せずに、ほっといたらしい(笑

3日間、ずーっと寝てたって・・・。

そん時に色んな免疫やら抗体が出来て、健康優良児って言うステータスがついたんだと思う。

未だに、病はほとんどしない。
だからこそ、なんだか最近、病気が怖い。

突然なにかになったらどーしよう。

豚インフルエンザ。

騒いでいる割には、具体的な症状をニュースで言ってくれない。
欲しい情報がなかなか手に入らんくて、イライラする。

そんな風に、人に誤解されるのは、悲しいと言うよりも何故かイライラしてしまう。



ボクハボクデ。-seki