払うことは山ほどあるのさっ。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

1人で暮らしてくのさって考えてるといろいろ払うもんって絶えない気がする。


家賃に水道に電気、携帯代、食費、生活費。


+洗濯したり掃除したり、ゴミだしをしたり。どぁ~って。


きっと1人暮らしは生きている心地がイイだろうけれど、大変だろーなー。


普通に仕事だらけで家にいる時間も少ないだろうなぁ~。


と。


んな夢を描いていても、友達は友達でお金に苦しんでたりします。


もう本気でヤバイらしく、相談を受けたら楽しいバイキング食べてる中で男泣き・・・。


理由は、お金がなくてバイトしてもバイトしても家族に取られて意味がない・・・。


でもそれは俺の学費を払うためだから・・・って。


俺が学校やめちゃえばイイって。でも学校は行きたいし。。進学する弟からは「学校私立はダメだよね?」


とか心配されてるらしく。


なんとも言えないです。。。お金・・・。には困りたくない。


でも、結婚しないから大丈夫かっ(笑 って元彼に言われたさね♪


お金は有り余る・・・?


とにかく、パソコン買っちゃったから分割を余裕もって払う為にもちょい節約モードです。。。。