新生活だより。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

新しい事をちゃんとしっかり始めるのって、きっと高校に入る時からやってなかったと思う。


旅が新しい事と言ってもその場その場でしかないし、


あっ、バイトを始めたのは新しかった♪


彼氏できたのも新しかった(笑


でも今回は、本当の自分の将来に携わる新しい事だから、こりゃ・・・・もう。


これから成長するんだよって体と心に言い聞かせてます。


明日からとは言わないけれど、意識的に自然と変わって行けると感じれてる。


そうなるんだって。


やっぱ教育の場だけあって影響されるわー。


考える方向が多岐にわたらないで、一筋になれて楽になった気がする。