疲れを跳ね飛ばせ!! | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

疲れにさえ、弱音は吐いちゃいかんのだ!!


疲れてるのも、気のせい。

さびしいのも、気のせい。


ただただ、前に進もうと全てに対しての向上心さえ忘れなければ


順風満帆に馬車の車輪は回りだすのだ。


どんなに重い荷物があろうと、馬の足になって踏ん張って踏み込め・・・だね。


頑張り過ぎてないのに、頑張り過ぎと感じるのは悪い。


頑張りすぎてて、頑張り過ぎてると感じてるのもあんまりよくない。


頑張りに限はないし、頑張りを持続と言うよりもその場でしかないものだからこそ


常に傍らに寄り添っててね♪と優しく頑張りをつれてくのが良いねっ。