かっこいいヤツと付き合ってると。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

なんで俺と付き合ってくれてるん?って時々おもっちゃう(笑


彼は誰がどー見てもカッコイイ。だからモテる。


女からも男からもモテてるんですなぁ~。


モテモテでも、俺と一緒にいてくれてる時間がいっぱいあってめちゃめちゃ嬉しいっ(^0^


モテるからとか関係ないんだけど、


ミーハーだから比べるコトでしか価値を見出せないって言うか。。


けれど、彼は彼で自分は自分なんだ。一緒になる事は一生できないってイメージ今は。


それを分かった上で、一緒にいられる時間を大切にして、


ムリしないで言いたい事もやりたい事も相手に合わせないようにしよって。




・・・なんつぅ~の!?(笑



この微妙な感情を表現させてみせる!!


ある時にはズッゲーもろくて、かと思うと全然1人でも大丈夫って時もあったり。

もうこの世の終わりだぁ・・・とか、人生たのしい!!って。

一喜一憂しまくりだけれど、全てを大まかに感情として考えると面白い人生やねっ人間って♪