ギター始めて半年ぐらい、上手くなりたいなー。 | それっぽいはなし

それっぽいはなし

ただただつらつらとかいてます。

半月ぶりぐらいにギターをやりました。

指がまた柔らかくなっちゃってて、

今はちょっと左手の指先がジンジンしてます。

ギターもっともっと上手くなりたいなぁー。

ヤイコ(矢井田瞳)曰く、

「今日は指から血が出るまでやろう」とか決めてやると

上達するみたいです(笑

でもホント血が出そうな勢いで

ずーっと我慢して弦を押さえてます。

それを続けていけばきっと指も慣れるんでしょうな。

上手くいかないと何でやねん!ってイライラするけど

1つの事に集中して上達しようとする気持ちになるのが

好きなので、

ギターにしてもなんにしても・・・(溜めて)イイですねぇー。