最近のはまったドラマ「恋はつづくよ、どこまでも」。
これはコミックが原作らしく、どうしても原作が読みたくて、電子コミックを探してみると、無料のお試しというのが2巻までありました。

早速2巻試してみると、やはりドラマと比べてまた違っていてとても面白いのです。
だからどうしてもそのあとの続きがよみたい、、、

衝動を抑えられず、とうとう全巻一気に購入しようかと、、、

まあ、今月はまだ何も購入していないので、、、と安易な気持ちで。

この無料お試しのサイトは今まで利用していたところではなくて、新しいもの。
しかも私はYahoo!会員なので、paypayで支払うと、還元ポイントが結構ある!という文言につられてこのサイトで購入してしまいました。
こういう時には本当にキャッシュレス決済はすごい!と感心してしまいます。

誰にもおとがめなく、自分の好きな時間に好きなものをこっそり購入することができるので(笑)

paypayは特に還元率も高くて、うれしいキャッシュレスサービスの1つです。
私はいくつか使い分けていますが、主人は完全にpaypay決済オンリーの人。
還元ポイントもJALマイルもたくさんためてくれています。



次の日の朝が早くてもどうしても止められず、購入して、一気に読んでしまいました。
ドラマを先にみて、原作を読んだので、また違った感じでそれはそれでおもしろかったです。

で、一息ついたときに、またまた、無料お試しコミックがたくさんあり、相変わらず読みふけっていると、なんとも興味深い作品がみつかってしまい、、、


またまたほしくてしょうがなくて、やっぱり衝動を止められず、今月なんと2回目の購入になってしまいました、、、

少々の後悔はあったのですが、いつでも手元にあって、好きなときに止めるというのが電子コミックのいいところ。
そして、paypayで購入するからさらにうれしいポイント還元。

またまたコミックにはまってしまった、、、今日この頃です。