おだファミリー歯科クリニック 託児ブログ

テーマ:

保育士の伊藤です。

遅くなりました!

4月のバランスボールレッスンの様子を載せたいと思います。

 

講師は、元気いっぱい!笑顔が素敵な野村里枝子(りゃーこ)先生です!

 

 

私達スタッフも体験させて頂きました!

 

「思っていたよりハードでした!

   出来なくてもりゃーこ先生がやさしくフォローしてくださるので心配ないですよ♫歯医者で行なわれているということもあり、

   お口と関連したお話も聞けてとても勉強になりました照れ

 

と、スタッフTさんから感想をいただきました。

身体を気持ち良く動かしながらお口関連の話が聞けるのも歯科医院ならではですよね。

まさに一石二鳥です!!

   

 

 

「バランスボールに乗っての慣れない動きにリズムが合わなかったりボールから落ちそうになったりと苦戦しましたが、 “できないことも脳に良い”と言われたので、楽しみながらエクササイズしました!

   日頃の運動不足も解消され、気持ちの良い汗を流すことができました。たくさん笑いながらのエクササイズでとても楽しいあっという間の1時間でした。」

 

と、スタッフNさんから感想をいただきました。

もしうまく出来なくてもりゃーこ先生が優しく教えてくれるので心配する事ありません。

笑顔で楽しむことがなにより♫だ、そうです!

 

 

 

 

なんだか身体動かしたいなぁー。

いい汗かいてリフレッシュしたいなぁー。

バランスボールの使い方知りたいなぁー。

 

と、考えている方は是非ご参加ください。

 

子供いるし預けれる所が…って方も安心してください!

同室に保育士がいますのでお子様はおもちゃで遊ぶ事もできます!

 

次回のバランスボールレッスンは、6月15日(金)10:00となっております。

是非ご都合の合う方はご参加ください!

 

 

みよし市、豊田市、日進市、東郷町で歯科をお探しの方は是非おだファミリー歯科クリニックまで。

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス