鎌倉八幡宮入り口前を右に曲がり、約100m行ったところの左側、
さかい内科・胃腸科クリニックの2階にあります。
お隣にはメーカーズシャツ鎌倉という洋服屋さんがあります。
入り口は、あおば薬局入口の脇から入り、階段を昇ってください。
【鎌倉駅からの場合】
・鎌倉駅東口を出て、真っ直ぐ歩き、
そのままバスターミナルの真ん中を真っ直ぐ抜けます。
・左手に明治地所という不動産屋を見ながらまた真っ直ぐ歩いてください。
左手に漬け物屋を見ながら、左に曲がります。
・曲がったら左手に鎌倉かつ亭 あら珠 総本店
というとんかつ屋があります。
右側にある広い道が若宮大路です。
・そのまま若宮大路の歩道を道なりに歩くと
右側に大きな狛犬と鳥居(二の鳥居)が見えます。
・左右自動車道路より一段高い道を
「段葛(だんかづら)」と言います。
・段葛を真っ直ぐ最後まで歩いてください。
鎌倉八幡宮入口(三の鳥居)前のスクランブル交差点を斜め右にわたります。
・左手に博古堂(後藤会)の鎌倉彫屋を見ながら約100m直進します。
・左手にいちょうマークのついた
さかい内科・胃腸科クリニックが見えます。
その2階が鎌倉よしみ鍼灸院です。
徒歩約10分です。
【お車の場合】
鎌倉よしみ鍼灸院裏に駐車場1台があります。
県道204号線にある「大学前」の信号を学校側に入り、すぐ左に曲がります。
そのまま道なりに突き当たり(鎌倉八幡宮脇門手前)を左に曲がります。
約50m進むと左側7〜8台停まる駐車場があります。
鎌倉よしみ鍼灸院の看板がある枠内に駐車してください。