やっと落ち着いたので


12/8の日曜日は……
 
シリーズ最終戦
WORLD TAG LEAGUE 2019へ
 
 
 
 
 
 

久しぶりの新日本プロレス

近っ!!!!!!!!!!
 
9月の山口以来照れ
やっぱり地元で観れるのが良い音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり怒ってた鈴木みのる選手が
カッコ良すぎて
近すぎて
笑いが止まらない笑い泣き
しかもガッツリTVに携帯かまえてるの
映ってた笑い泣き
こんな近くで観れたから良いけどてへぺろ
 
 
Lance Archer選手
 
こっち見てる目乙女のトキメキ
何て勝手に勘違いもしますが・・・笑
 
 
 
 
正面で闘ってくれて幸せラブラブ
 
 
いやぁ~~~試合激しすぎて
撮りすぎた滝汗
 
取りあえず①ということで・・・
 
 
次に続く。