おはようございます。
皆さんGW何をされてるのでしょう……
私は自宅にてお仕事中笑い泣き

そしてちょっと疲れたので
休憩がてらblogをw

最近、プロレスネタ書いてないので

もしかして飽きちゃった!?

思われているかもしれませんが……


母も退院し、時間も出来たので

普通に行っておりますニヤリ

何故ならばプロレス会場は

私の癒しの空間
パワースポットですから照れ

正直言えば
載せる余裕が無かった滝汗

手軽に画像だけ載せれる
Instagramにだけアップしておりました。

でも、いちばん好きな
新日本プロレスだけは
ご報告したいと……

今回もファンクラブ先行にて
ロイヤルシートGET!!!!!!


GW前の4月26日
真壁さんに会いに、いや
真壁さんを観に行ってきました音譜
今年初、新日本プロレス!!!!!!


Road to レスリングどんたく2019
~安芸の国 戦国絵巻~


いやぁ~
この始まる前の空気が何とも言えず
好きですデレデレ


まずは、鈴木みのる選手
この厳つくて、
威圧感のある入場
いつ見ても、何度見ても素敵ですラブ


こちら、鈴木みのる選手率いる
鈴木軍のエルデスペラード選手
ちょっとエロく見えるw


後ろ姿だけどヘナーレ選手
背中もカッコ良いんだよなぁにやり





そしてずっとお会いしたかった
真壁さん登場ラブラブ


素敵ですラブ


何やら矢野さんとコソコソキョロキョロ
何話してたんだろう……



この日は真壁さんの
キングコングニードロップで勝利クラッカー
久しぶりに真壁さんの技で
勝利する姿
目の前で観れて幸せでした照れ

もう少しこの日の画像ありますので
また次の休憩でウインク