こんばんわニコニコ




本日も小田真吾〔shingo Oda〕の
ブログを見て頂きましてありがとうございますアップ




最近は、昼間少しは陽射しがあり暖かいですね音譜




昨日が某広告の撮影日でしたが、変更になり19日の本日撮影になりましたビックリマーク



今日は、五時に起きなくては!!




頂けた仕事なので精一杯頑張りたいと思いますニコニコ


撮影がんばりますアップ



そして最近お気に入りのスタイリング剤とスプレー式化粧水ですビックリマーク

ぱっ!と使えるのがお気に入りですアップ



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba-未設定





トリエのスプレーの8番と10番です!


ワックスもトリエの8番のエマルジョンを!


使い方易いですよアップアップ



そしてこちらは、Aveneのスプレー式の化粧水ですビックリマーク

これも使い易いですアップアップ


化粧水というか水??



なのかなはてなマーク



今日は、こんな感じですm(_ _)m



本日も最後までブログ見て頂きましまてありがとうございましたニコニコ


それでは、朝早いのでおやすみなさいぐぅぐぅ



小田真吾〔shingo Oda〕





あとコメントで小野さんと書かれた方がいましたが、僕は、小田ですよビックリマーク



なんか悲しいです(>_<)(笑)



コメントの返答させて頂きますニコニコ



コメントいつもありがとうございますビックリマーク





さいとぅ(^・ェ・)ノシ さん

こんばんわ♪
イチゴのムースは、おいしそうですね!
あと小野さん?は誰ですか??

小田真吾〔shingo Oda〕







ひなちゅう さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございますアップ
そしてありがとうございます(^ ^)
昨晩は、ハルが出ている(美しい隣人)見ましたかはてなマーク
寒いので体調崩さない様にしてくださいビックリマーク
これからもよろしくお願いしますアップ

小田真吾〔shingo Oda〕






さあたま さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます音譜
今年は、雪は少しだけだったので東京も降ってほしいかな??と思ってます!
あのカフェは、オススメですアップ
これからもよろしくお願い致しますニコニコ

小田真吾〔shingo Oda〕






まいやん さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます音譜
Dreamのあやちゃんは、知り合いですね(^ ^)
前にライブも見に行きましたニコニコ
LDHさん関係なんですね!
がんばってくださいアップアップ

小田真吾〔shingo Oda〕




KENT さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございますニコニコ
明日は、撮影会ではなく、広告の撮影なんです(^ ^)
また2月26日に来てくださいアップ

小田真吾〔shingo Oda〕





にーはお さん

こんばんわ♪
コメントありがとうございます音譜
ageHaは、2月26日に来てくださいね(^ ^)

小田真吾〔shingo Oda〕