こんばんは!

本日も僕のブログを見て頂きありがとうございますアップ


もう三月半ばなのに、寒いですねダウン
日差しがあれば暖かい気がしますが…。


2月ぐらいまでは、出かけるのが嫌にならなるくらい寒くてカゼ

ひさしぶりに風邪ひいたりしましたダウンダウン

僕が18歳から20歳の時は、寒くても風邪ひいていても、よく原宿にいって撮影や友達と遊んだりよくしてました!!


高校の時は、原宿でバイトしていた事もあり、毎日の様にいた事も良い思い出ですニコニコ


最近は、もう用事がない限りは人が多すぎて行かなくなってしまいたした。


あの頃、お世話になった編集の方や美容師さんやよく遊んだ友達も今は、色々変化があり原宿にほとんどいないみたいです。

原宿って若いときの僕にとっては、本当に楽しい町でした!

今の僕にとっても、新しい刺激をもらう町ですニコニコ

原宿も多少様変わりして、待ち合わせの名所の原宿GAPも移動してしまい、なんだか悲しいですダウン

でもその原宿で出会った方々のおかげで今の僕があります!

今回の、仕事を頂いたアソビシステムの代表のあーみーさんも原宿が縁で19歳の時に初めてお会いしました!


そんなまだまだ若かった僕を思い出しながら、今回も楽しみたいです!

今原宿や渋谷で活躍するモデルなど集結するのが、原宿スタイルコレクション!!

そのアフターパーティに僕は出演させて頂きますアップ


ありがとうございますビックリマーク


下記詳細です!

原宿のファッション・ビューティーのアイコンとも言える超豪華
アーティストが参加し、
最大級のスケールでリアルなトレンドを提供する、ファッションフェス
タ"原宿スタイルコレクション2010"。


photo:01



オフィシャルサイト http://haracolle.jp/

3/21(祝前日)一夜限りのオフィシャルアフターパーティーが
開催決定!!!



3/3 New Album"PLAYER"をリリース、オリコンウィークリーチャートにて4
位を獲得し、シーンや世代を超え絶大な人気を誇るcapsuleの
中田ヤスタカの出演が決定!!


photo:02



またブームの火付け役、トレンドをいち早く発信するSHIMA原
宿アートディレクター YUYA NARAの参戦も決定!


3/21 2010 SUNDAY
HARAJUKU STYLE COLLECTION
AFTER PARTY



小田真吾オフィシャルブログ「FASHION VICTIM」Powered by Ameba





at 代官山AFRICA
http://www.opefac.com/africa_daikanyama/
(目印 : 代官山駅徒歩5分 八幡通り沿いスナオ
クワハラ、ツモリチサトのビル1Fの奥になります。)

OPEN : 22:00

★特別割引 : 原宿スタイルコレクションチケット半券持参で
¥1000- OFF!!

/// GUEST DJ
中田ヤスタカ(capsule)
YUYA NARA & SACHIKO(SHIMA)
Shingo Oda
SHIDAYAMA
AMIAYA
Lie

//VJ
滝紘平

// INFO
http://www.asobisystem.com


こんな感じです!

さあ一生懸命やってきますキラキラ


小田真吾〔shingo Oda〕


コメントありがとうございます音譜

コメントの返答させて頂きますビックリマーク


セルちゃん さん
こんばんは!
コメントありがとうございます音譜
無事帰ってきましたニコニコ
写真たくさん載せましたビックリマーク
グアムは、今は乾期で毎日28から30℃ぐらいでした!
魚は、あまり見れませんでしたが、ナマコは沢山みました!笑
韓国楽しんで来てくださいアップ
気をつけて行ってきてくださいね!!
小田真吾〔shingo Oda〕





ERINA☆PLAYERさん
こんばんは!
コメントありがとうございますニコニコ
髪色イイ感じですか!?
よかったですアップ
あとお褒めの言葉ありがとうございます音譜
ぜひHOUSE NATION来てください音譜
ぜひ乾杯しましょうビックリマーク
小田真吾〔shingo Oda〕




あーりん さん
こんばんは♪
コメントありがとうございます!
髪の件、ありがとうございますアップ
短い方が楽ですしねビックリマーク
好みの色でよかったです音譜
そして何より!第一希望の学校おめでとうございますクラッカー
本当に僕もうれしいですアップ
僕もがんばっていきますのでよろしくお願いしますキラキラ
小田真吾〔shingo Oda〕