昨日は水族館に行って夜ご飯はもつ鍋❗️
以前来た事があったお店でとても美味しかったので、家族でまた来ました✨

しょうゆ味🍴

{D58595CD-0E49-408D-AF6A-0B083F174FDF:01}

みそ味🍴

{8CE5867E-2372-4F6A-9BD5-B12C4C3097BF:01}

シメはチャンポン麺❤️

{35E4CB4A-16E1-43E0-B4DD-65B43CAAE376:01}

もつ鍋美味しすぎてオヤジギャグ炸裂⚡️

もつを持つ
もつが私のモツベーション(モチベーション)

こんなオヤジギャグでも爆笑してくれる妻に感謝です❗️笑 なんでも笑ってくれるのは一番の結婚した理由かも✌️
いっぱい食べて、本当にこの日のためにダイエットしてきて良かった😭


そして今日はパピオのイベントに参加させて頂きました😁
短い時間でしたがすごく楽しかったです😄
お世話になったスタッフの皆さんと🎵

{C3A6F0C9-F6AF-4DE1-B8CF-D23A7D21A523:01}

ありがとうございました❗️
今新幹線に乗って帰ってます🚆
福岡最高❗️また来ます🎵