9月22日、鹿児島県県民交流センターで開催される動物保護団体あんじゅりあん主催のイベントに、起立性調節障害親の会がブース参加させていただきます。

今回で3回目の参加になります。
前回のイベントの様子は(=^・^=)
 
9月22日、23日は地元のテレビ局KTSのイベントKTSの日も同じ県民交流センターで開催されます。
22日は爆笑ライブのゲストMCにハリセンボン、お笑い芸人、パンサーととろサーモンがゲストです。
HKT48から12人のメンバーも出演します。
出店や各種イベントがあり、楽しく賑やかなイベントになりそうです爆笑
 
NPOあんじゅりあんのイベントは交流センター1階のロビーで行われます。
動物愛護活動の広報とフリーマーケット、子どものためのゲームコーナーもあります。
起立性調節障害のブースでは、資料や本の展示と、DVD視聴を行ないます。
ODの子どもが考えてくれたイベントコーナーもあります。
子どもなら誰でも参加できるチャレンジコーナーです。
たくさんの来場者が予想されますので、起立性調節障害を知ってもらうために会場でチラシやパンフレットを配ります。
知名度の低い起立性調節障害を一人でも多くの方に知っていただくために親の会のお母さん方で広報活動を頑張りたいと思います。

NPOあんじゅりあんイベントのご案内
日時  9月22日 午前10時~
場所  鹿児島県民交流センター1階
内容  動物愛護広報DVD上映、フリーマーケット、 起立性調節障害のコーナー
 
たくさんの皆様のご来場をお待ちしています音譜
 
 

 
 
 
 
 
コロナも参加しますニコニコ