は~い!




皆さん、シャクってますか~



水曜日、休みを頂き能登へボランティアに行ってきました~


早く行きたいと思っていましたが、勝手に行ったら迷惑かかるとかいろんな思いが交錯して、このタイミングになりました~


今回は好きだ北陸の海実行委員会メンバーで行きます~

あずみちゃん、ますみちゃんです~


のと里山海道を徳田大津インターまで行き、そこからは下道で穴水へ向かいます~

昨年のティップラン大会にお世話になった船長さんたちに支援物質を届けます~

船長さんたちと熱い話しをしてお別れ



そして、シケオウと待ち合わせして今度はシケオウばあちゃん家の片付けの手伝い~ 



4人でやれば早いですが、この後ラジオななおに出演です




そしてここでハプニングが、、

あずみちゃんがしゃがみこんだ瞬間、シケオウが笑い出す~

この後はあずみちゃんに聞いてください~笑


そしてラジオ終わりに



七尾の「たねや」さんで!


お腹がはち切れるほど堪能しました~

そこから福井へ

帰ってたら午前様でした~笑


船長さんたちも復興に向けて頑張ってます~

船も大丈夫ということで、どんどん能登へ釣りに行きましょう~

そして、美味しいご飯食べましょう~

それだけでも復興支援になります

土曜日はNスタイルでアジ釣りです~

元気なのはわかってますが、ノリ君の顔みるだけでも価値ありますね~


そして、今年もティップラン大会、やります!

10/27日曜日予定です~

あずみちゃんと今年はティップラン大会難しいかもって話してましたが、船長さんたちもやりましょうって言ってくれたので、開催決定です~

こんな時こそやる価値かあるなぁと感じました~


来月は真鯛大会もありますが、2名空きがあります~

良かったらよろしくお願いします



では、また~