ミーティング | メンバーズブログ
2016-02-13 13:54:19

ミーティング

テーマ:しゅくり

しゅくりです。

10日は年頭ミーティングでした。毎年1月にやっていた年頭ミーティングですが、今年は公演(バラシ)が年をまたいでいたのもあり、遅くなりました。平日の夜のミーティングだったので、メンバーに家に来てもらってのミーティング。ありがたや…。子どもをぎりぎり八時前に眠らせて、決算報告書をコピーして二階(がリビングなのです)に上がると、みんな揃っていた!!遅刻なし。とりあえず「ラストショー」と「翔人綺想」の決算報告から。助成金と団費補てんで何とか赤字にならずに済みました、という報告。そのあとに一枝さんからのお話。一枝さんがこうしたい、こうして欲しいとみんなの前で明言するのは久しぶりなような気がして、私は嬉しかったです。

次回ミーティングは月末。そろそろ飲み会したいなあという思いを抱えつつ、きちんと話し合う方が先かなと思い直し、まじめな場所を予約。次回は2015年の公演の反省、振り返り。

しっかし、岐路だよなあ。公演終わってやっと落ち着いて、振り返って、この先。リセット。感情と、冷静な分析、自分にとって何が良いのか、どうしたいのか。大事なのは過去よりも、今と未来。

octpassさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス