ご訪問下さいまして、ありがとうございます。

こちらは、成人女性様を対象としたお話ブログとなっております。

お話はすべて嵐のみなさまのお名前をお借りした、妄想のお話となっております。

モデルズ(潤くんと雅紀くん)のお話がほとんどです。(大宮のお話2つあります)
しかも、ただ、2人がお互いに好きって言ってるだけの日常を綴ったお話です。
それが日に日に甘くなっております。
事件も起こらないはずでしたが、ちょっとだけ起こりました。(該当するお話2017年12月末)
今後事件は起こらない予定です。
あっても痴話喧嘩くらいです。



コメントは基本的に非公開といたします。
公開する場合は、事前にその記事にてお知らせいたします。→ただいま諸事情によりコメント閉鎖中です。(H30.9.22現在)


相手に知らせて読者申請をして頂く際には「女性」、「嵐ファン」であることをアイコン、プロフィール、コメント、メッセージなどでお知らせ下さい。不明な場合はお断りする事がありますので、ご了承下さい。
(相手に知らせず…で大丈夫です。)


呼び掛けて頂く際には「さん」は不要です。「はっちゃん」は読み専の時に気軽につけた小学校の時のあだ名です。もうすっかり、だいぶ、かなり大人になり「はっちゃん」という年齢では無いので、いろいろおかしな事になっておりますが、どうぞお気軽に話しかけて下さいませ。



第1話もしくは関連するお話の最初のものにリンクを貼ってあります。


1・温度 (全16話)

こちらは1番最初に書いたお話です。
翔さん、雅紀くん、潤くんのお話です。
キャラクターの設定上、翔さんがかなりブラックで、途中ひどいセリフが多くありますので、ご注意下さいませ。


温度(大宮)の方は「温度」のお話に出てきた智くんと和也くんのお話です。



智くんと和也くんのお話です。




3番以降は、同じ潤くんと雅紀くんのお話です。現在も続いています。(リアル設定)

タイトルごとにそのテーマでは完結しておりますが、時々以前のエピソードが入っているお話もあります。

たまにニノちゃん目線のお話があります。

2人の恋心の認識や、付き合い出すという最初のエピソードをお探しの場合
『106・あふれる涙』、『108・風波』あたりをお読み下さいませ。
『3・バスルームから夢の中までキミと一緒に』からはすでにお付き合いしている設定となっております。


 
4・曇り空 (全4話)
仕事に没頭する潤くん。心配するあまり雅紀くんが怒ります。

「嫉妬とイジワル1.5番」は続きです。
「未完」MV初披露からの妄想です。


6・夜明け (前後編)
仕事に行き詰まり限界を超えた潤くん。とある場所に雅紀くんが連れ出します。

イッテQの田植え祭りからの妄想です。


VS嵐からの妄想です。
収録中なのに潤くんに触れて欲しくなった雅紀くんがとった行動とは?


Mステからの妄想です。


潤くんの映画からの妄想です。



VS嵐からの妄想です。



嵐にしやがれからの妄想です。


雅紀くんの充電したいのは?


VS嵐からの妄想です。


レコメン!からの妄想です。

嵐にしやがれからの妄想です。



23・朝日の唄(前後編)

VS嵐からの妄想です。




潤くんの取扱説明書を雅紀くんが考えます。

雅紀くんの取扱説明書を潤くんが考えます。

ニノの映画からの妄想です。ニノ目線です。

NOW or NEVERビデオクリップメイキングからの妄想です。


VS嵐からの妄想です。
ニノ目線です。

お祭り参加作品です。

嵐にしやがれからの妄想です。


お話の中の時間は「秋嵐」の前になります。

お話の中の時間は「秋嵐」の前後になります。

札幌のライブからの妄想です。



コンサートグッズからの妄想です。

潤くんが雅紀くんに大切な提案をします。後のお話に時々出てくるキーワード『誓約書』とは?

VS嵐オープニングトークからの妄想です。

大野くんお誕生日小話です。

「指差したその後は」は続きです。
ベストアーティストからの妄想です。

VS嵐からの妄想です。




FNSからの妄想です。

VS嵐からの妄想です。
「マグロな雅紀」は潤くん目線です。

ニノ目線です。
嵐にしやがれからの妄想です。


ニノ目線です。

VS嵐からの妄想です。

テレビ誌の記事からの妄想です。


「タカラモノ」、「静寂の音が聞こえる」、「静寂の中の声を聴く」、「小話 3(雅紀くんお誕生日ライブ後の話)、「決めた心」の6話は、2017年12月末の出来事に軽く触れています。ご注意下さいませ。

2017年雅紀くんお誕生日のお話です。

「アイスなオトナの口付け」は、ちょっとだけオトナバージョンです。


ジャニーズカウントダウンライブからの妄想です。


嵐ツボからの妄想です。





フレンドパーク2018からの妄想です。


anan 2018年1月17日号からの妄想です。








「うらあらし」からの妄想です。




潤くんのドラマからの妄想です。
ニノ目線です。

翔さんお誕生日小話です。

VS嵐からの妄想です。
「上書き」と関連しています。

嵐にしやがれからの妄想です。

酔っ払い潤くんが雅紀くんに語ります。

ちょっと不調な雅紀くんに潤くんが持って来た差し入れは?


「愛はチョコレートと共にある」・「残像」・「内緒話 2」・「キミと俺が見ていく風景」はバレンタインデーにちなんでのお話です。

VS嵐からの妄想です。

VS嵐からの妄想です。

同じ夜のお話です。雅紀くんに会いたいのに素直になれない潤くん。そんな潤くんに会いに行く雅紀くんのお話です。

「眠らない夜」は雅紀くん目線
「眠りたくない夜」は潤くん目線です。
「ねぇ」は翌朝のお話です。

Find The Answerのメイキングからの妄想です。
雅紀くんは俺のものと言いたい潤くんのお話です。

お祭り参加作品です。

(全4話・「乾いた音が潤う時」)
Mステからの妄想です。ゲストの方の一言から雅紀くんがヤキモチに苦しみ、壮大な痴話喧嘩が始まります。

VS嵐からの妄想です。雅紀くんが唇の乾燥対策をしている理由は?

「夜の隙間」・「目玉焼きと眼鏡」・「力を貸して」・「力を貸して〜潤〜」
同じ夜から朝にかけてのお話です。

嵐にしやがれからの妄想です。
ロケで潤くんを慕う後輩の男の子に雅紀くんがヤキモチを妬き、それを必死になだめる潤くんのお話です。


今後お話が増えましたら、また追加してまいります。


だいぶ数だけは増えてまいりましたが、まだまだ勉強中です。
テレビや雑誌などを元に妄想して、精一杯書いております。
どこかに、少しでも気に入って頂ける部分があればとても嬉しく思います。


これからも、よろしくお願いいたします。


ではではまた。