極寒surfing。 | sunset memo
海の写真がナイ…






海に行く日は朝早いのでムスメ達の朝食、塾のお弁当を用意してから出ます。


パンは前日に焼いているので挟むだけ!
スープやシチューも前日に仕込む!






当日朝に卵焼きを焼き、フルーツを切って詰めるだけにしておくと楽チン!
洗濯物とゴミ出しは夫担当。






なんなら帰宅後のデザートも前の日に作ってあるよー!!(ドヤ
真っ黒バナナ救済のチーズケーキ🍌






そんな事より何より、今日のsurfingは記憶の中では いっっっっちばん寒かった!!!
どこも出来なかったから仕方なく片貝。
波が全滅の時は大抵片貝が多いから良い思い出もないわねw
サイズは結構あったんだけどね。



冷た過ぎて最初の5回連続ドルフィンで気を失いかけて自分でも これ以上ドルフィンしたらマズイと思い、1度上がったくらい。
セットが過ぎるのを待って再びアウトへ。
今度は大丈夫。




入った時はそれ程でもなかったが、次第に冷たく感じてきてウエットの継ぎ目から水もジワジワと入り、体が思う様に動かなかったなー。
それでも何本か乗って 1時間50分が限度 笑
皆んなと目が合い、全員一致の「上がろう」と言うサインで ジ・エンド(笑)



海から上がった時の砂浜を歩いて車まで行く過程がほんっとにヤバい寒さ。
顔が凍り、足の指が麻痺して呂律も回らないの。
着替えも濡れた体や濡れたポンチョに当たる北風がツライ😂
50℃のポリタンが幸せ♡





今日の寒さは もうBBやめようかと思ったくらいなのに着替えて車に乗ると「来週どこで入るー?」とか言ってるあたり調子いいわw
サーファーなんて皆んなそんなもんだよね!