久しぶりに水キムチつけました


ここ数年、近所のスーパーに なかなかいい大根が現れなくて


やっとお手頃で新鮮そうなのがあったので 早速まるまる一本分作りました飛び出すハート


暑い夏にはやっぱり水キムチが必須な我が家


子どもたちも大好きなので作りがいがあります



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




久しぶりと言えば


最近は絵を描くことからだいぶ遠ざかっていましたが


ホント久々に「描きたい!」パワーが湧きました



今まで何度かグンちゃんの絵を描いたけど


自分の中では 今までで一番の出来になったかな?と自画自賛してますチュー




絵を描く時は 自分の中で最もグンちゃんを真剣に見つめる時間だと思う



神経を研ぎ澄ませて。。




今年の写真展のファンアートに応募している作品なので、今はまだ完成形はお見せできませんが 途中経過の画像を少しだけ



ちゃんとした画像は写真展のあとに ブログにもアップしようと思っています




下絵に1日、色付けに3日


案外 下絵がスッと描けたから、逆に色をつけるのが怖くなってしまい


下絵を描いてから 色つけに取り掛かるまでにだいぶ時間がかかってしまいました


おかげで締め切りギリギリになってしまって かなり焦りました


何とか間に合ってヨカッタε-(´∀`; )



途中で何度も失敗して ガクっとなっては


何とか修正して


いい感じになってくると今度はウキウキして


久しぶりに絵を描くモードに入って楽しかった♡


集中してる時間も好きだし


完成した時の達成感を味わえるのって幸せです




写真展のファンアート


以前は現物を額に入れてEMSでソウルへ配送しなければならず、とても大変なことでした


しかも、現地へ取りに行けないと自分の手元には戻ってこなかったし




なので前回の私のこの↑作品は、今はどこでどうしてるのやら分かりません悲しい


それもあって、直接引き取りに行ける時が来るまでは。。と、ファンアートの応募は見送っていました


でも 今年はGoogleフォームから画像を送るやり方に変わったようで


それなら!と思い切って参加することにしました


この方法はとても楽で助かりました


現物も手元に残るしおねがい



今回はどんなかたちで展示されるのかまだ分からないけど


また今年も写真展に飾ってもらえたらいいなぁとワクワク期待しております(//∇//)


注) 作品の画像の持ち出し、転載等はご遠慮くださいo(_ _*)o