どうもこんにちは、咲彩ですニコニコ

皆様はお腹が空いた時どうしてますか?
我慢しますか?それとも食べますか?

私は、本能のままに生きる女…
お腹が空いたら99.9%の確率で食べますてへぺろ
しかも、その時家にないものを食べたくなったら…
それを求めて必ず買って食べます✨

そんな野性的アラサー女の、昨晩の話をいたしましょう…



スイーツ訪ねて300m🍧

昨晩のこと、私は職場で嫌なことがあり、イライラを紛らわすために家にある好きな食べ物たいらげてお腹を満たし、そのまま寝てしまいました。

2時間後、目が覚めて何しようと悩んでいた矢先に、脳裏にあることがよぎりました…

「アイスが食べたい…」


けれど、冷凍庫にそんなものはありません。
買いに行こうにも、時刻はもうすぐ日付が変わる深夜でした。こんな時間だし、明日も仕事だから支度して早く寝た方が良い…と理性はそう告げていました。
…しかし、私の本能が何度も叫びました。

「ブドウ味のアイスが食べたい!!🍇」

…10分間の葛藤の末、気がついたら約300m先のコンビニまでチャリですっ飛ばしていました🚲️

コンビニに着き、お目当てのブドウ味のアイスを手にしました…が、私はそれだけではとどまりませんでした。
私はお目当てを見つけたのに、何故かコンビニ内を徘徊し、気がついたらレモン味の水まんじゅう🍋野菜ジュース🍅も買っていましたびっくり
深夜の食欲、恐るべし…

帰宅後、私は大好きなアニメを見ながら、買ったスイーツを堪能しました💕深夜に食べるスイーツって、何でまた美味しいんでしょう🤤
再びお腹を満たし、ソファーに寝っ転がり、大好きなアニメを堪能…至福の時を感じながら、ふと意識が遠のいていきました…

次に意識が戻ったのは、出勤のため出なきゃいけない時間の1時間前…ガーン
電気つけっぱなし、エアコンつけっぱなし、テレビつけっぱなし…私の至福の時はあっけなく終わりを告げました…






以上が昨晩の出来事です汗
本能的に生きるのは一見ストレスないように思ってしまいそうです。実際ストレスは感じませんが…
皆様、お気づきですよね…

この経緯に至るまでに、かなりのお金がかかっていることに…💸

いい加減、本能的に生きるのも卒業しないといけないですね😅
では、長文を見て頂き、ありがとうございました🙇