ここ数日、
次から次へと情報が過多すぎるのよあせるあせるあせる
(嬉しいけど)




 気づいたらしれっとツアーの申し込み始まってるし😳


全日程2公演ずつではないのね🫠

とりあえず諸々了解🫡


楽しみ〜˶˃ᴗ˂˶♬*゜


 



 

アルバム💿特典映像

 

もうダイジェストだけで楽しいじゃん🤣🤣🤣


コレもまた皆んなでわちゃわちゃしつつ、

あーだこーだ言いながら鑑賞会するの決定✨⸜🙌🏻⸝‍✨



来月もまた忙しくなりそう( *´艸`)フフフ






 


そして💿デザインの詳細解禁✨(✪ᗜ✪)✨

 


神宮寺くんが「全てに拘ってる」って言ってた意味がよく分かった🫣



しかしそりゃ作品一つ作り上げるのも大変な訳だ😂

ここまで拘ってるとは……🫢🫢🫢



毎回ワクワクさせてくれて、

しかももちら側の想像を超えてくるの本当に凄いし感謝しかない🥹🥹🥹


 


アルバム届くのめっちゃ楽しみ〜✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨





昨日からスタートしたステへのスタンプ。

 

☝︎

こう言う事ですかね🙄

(イマイチよく分かってない😇)←





そんな情報過多な本日もお仕事の合間に推し事!!

タモさんに会ってきた!!

(言い方ʷ)


『しょおさんのサインを探せ!!』状態🤣🤣🤣


どーした!?!?

画数多すぎてめんどくさくなっちゃったか!?😇!?



今日もサイン写真撮り放題でした✨⸜🙌🏻⸝‍✨





そんな推し事とお仕事してる間に、

とんでもねぇ神宮寺くんが上がってた🩵🤯🩵🫣🩵



雑誌も無事受け取り完了🫡

多幸感が凄い✨(´ 。✪ω✪。 ` )✨


ノーブルでマチュアな神宮寺勇太ここにあり!!!!!!



🩵🩵🩵美しい🩵🩵🩵


ただただ美人さん🫣

個性的なパールハイジュエリーをこんなに上品に身につけて、

パリの街並みにこんなに溶け込める26歳男子、

この世に彼以外他に存在するˀ̣ˀ̣ˀ̣。゚(゚இωஇ゚)゚。

(※異論は受け付けない⚠︎)☜



本当にこのオファーしてくれた方には心底感謝しかないです🙏(*u᎑u)感謝




とか、

頗る美しい神宮寺くんに浸ってたら……




神宮寺くんインスタ更新🩵




二の腕ーーー‼︎キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



逞しいこの二の腕、

バイク🏍️

ヘルメット🪖

サングラス🕶️


これ以上に興奮する物があるのかよDASH!DASH!DASH!

ってレベルに好きが詰まってる✨🥹✨

イヤあせる

好きがZMってる🩵😙🩵



て言うか、ちょっと待って🫷


☟ここからの

下矢印

☝︎

コレ!!😳!!



振り幅凄すぎて語彙力全部どっか行ったわ🤯🤯🤯

消化するのに少し時間を下さい🙏




そして、

しょおさんもインスタ更新❤️





サマソニ後はやっぱりぐったりしてたのねあせる


見た目ほど丈夫ではないしょおさんだから、

炎天下でのフェスはやっぱりちょっと心配になる🥺



何か、

サマソニで、食中毒出たらしいし😱😱😱


今まだ大変な思いをしてる方には申し訳ないけど、

出演者さん達に被害が出なくてよかったあせる





今日、学んだ事。


苦手なジャスミンティーでもクッッソ暑くて喉がカラカラならめちゃくちゃ美味しく飲める🤣😇🤣




とは言え、

エクセシオールカフェの

『ハニーレモンティーソーダ』

が美味しい🍋


レモン果汁とレモンピールの他にクラッシュした紅茶ゼリーが入っててめちゃくちゃ好きなやつだった😋


「エスプレッソレモネード」もいいけどコチラもお気に入の仲間入りദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

期間限定なの勿体無い…🥺





今日は大安なので、

私のパワースポットでもあるコチラへご挨拶に🙏⛩️🙏

珍しく今日は空いてた🫢


ここ最近は本当に混んでて参拝するのも大変だったけど今日は色々とスムーズだった⛩️



相変わらず運とタイミングはイイ✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎




良い事ありそう(๑˃̵ᴗ˂̵)و





さて、

YouTube LIVEへ向けてサクッと色々片付けます🫡