※タイトルと内容には特に何のつながりもありません⚠︎



続々と『ミキモト様』に行ってる神宮寺担さんがいるみたいですね🩵


こんな楽しみな情報も😍

(⚠️拾い画さっせん🙏🏻)
ありがとうございます˘͈ᵕ˘͈

ちょっとそのルート友達に色々情報聞いてみよっ🤫


引用失礼します🙇🏻‍♀️ 情報元はコチラの方です⚠️




しかし、

この方みたいに買う予定があるからお店に行かれる方は分かる!!

そして、

行くにあたってTPOを弁えていらっしゃるんだろうな…と言う事も伝ってくる。




でも、

買う気すらないのに普段着でフラッと何も考えずハイブランドや高級な物を取り扱うshopに行って、

場を弁えずキャピキャピして見るだけ見て何も買わず出てくる人とかいるけど何なのかしらʅ( ᷄ω ᷅ )ʃ

(100均と同じ感覚で行けちゃうの怖っ🥶)



しかもある程度年齢を重ねてる人が……

(同担として恥ずかしいし、神宮寺くんやNiの印象が悪くなるようなことはしないで欲しいよね😗)


決して「行くな!」と言ってる訳ではなく、

場を弁えて欲しい、大人として最低限のマナーとモラルを持った行動をして欲しいと個人的には思うなど……



ぶっちゃけ高級店の店員さんは“どんなお客様”に対してもそりゃ丁寧に接客されます。

(フランスの超高級な『H』は除く‎𐤔𐤔𐤔)☜


でもしっかり足元を見てますからね😇


場を弁えて“推し”のイメージを損なう行動や迷惑をかけないヲタ活をしたいものですねDASH!

(そもそも恥をかくのは自分です😇)



知らんけど‎𐤔𐤔𐤔

(敵が多いと何をしても晒されちゃうから大変ですねあせる)






話は変わって、

上白石萌音ちゃんのマネージャー様がごもっともな事を呟いてたDASH!

 

声を大にして言いたい!!!!


ホントこれなっ🫵🏻



著作権も持ってないのに録画した物や無許可でダウンロードした動画や画像等に、

自分の垢を透かしで入れてる人って何なの?!😇😇😇

それって、

「違法行為をしてるのはこの垢です!」

って自ら晒してるだけでしょ😗

アレ何のためにやってるなかしらね😛

(違法グッズやネップリの配布含む)



あと、

人の情報やハンドメイドやヲタ活等をパクり、

自分に語彙力が無いから人のキャプションや気に入ったワードもそのままパクってるのに、

メンションもタグ付けもせずにイキりまくったpostしてる人もモラルなさ過ぎ😒

(あっちのSNS垢とこっちのSNS垢で言ってる事がビミョーに違ってたりね😒)


しかも何マウント取ってるつもりなのか知らんけどʷ

やけに上から目線よな( ー́ωー̀ )

中身ペラペラで無知なのに知ったかぶるし……( ᐛ )




嫌悪感が凄い◝(๑⁺᷄д⁺᷅๑)◞՞







とか愚痴ってたら6月が終わる🫢



7月へ向けてペディキュアチェーーーンジ👣💅✨


足の指短い族˙᷄ỏ˙᷅

(BBAの汚い足はボカシ入れておきます🙇🏻‍♀️)




めちゃくちゃ忙しかったけど、

素敵なご縁と幸せな現場のお陰で最高に楽しくて幸せな6月でしたദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧



7月も色々楽しみ〜(♥ŐωŐ♥)