神宮寺くんインスストーリー更新🩵🩵🩵

久々のどアップ🩵🫣🩵😍🩵


このきゅるきゅるお目目の水分量いつ見ても凄い🥹

はぁ〜ん😩

🩵好き🩵

(語彙力ʷ)




お仕事でお疲れの中、

インライありがとう˘͈ᵕ˘͈🩵❤️💜

3人が楽しそうに笑ってのを見られるだけで幸せ🥹






良いお写真😍


『アルバム』と言う名の“写真集”w届くの楽しみ😚ྀི



このWゆうたが最高すぎて泣けてくる。゚(゚இωஇ゚)゚。




特に好きだったのがココ( *´艸`)フフフ

しょおさんの靴にステッカー貼った人ꉂꉂ🤣𐤔𐤔

舌ペロぐうじ🩵めためたカワイイ❤︎(´>///<`)❤︎



そしてツボな表情はココ🩵

頗るカワイイ笑顔からの急なキメ顔🩵

勘弁してもろて🫣





アーカイブも残してくれてありがとうございます˘͈ᵕ˘͈

突然ブツっと切れてちょっとビックリしたけども😂

アーカイブの最後には少しだけ“イケボきっさん💜”が残ってるね🤭


しかし、

アーカイブのサムネこれ☝︎にしてくれた“中の人”

“しごでき”で天才じゃんദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧












インライ後にも各自ストーリー更新!!



きっさん💜



しょおさんに至っては、


からの、


これーーーっ❤️❤️❤️



一緒に解禁の0時を待ち、

同時に『BON』MVを見れるの嬉しい〜😚ྀི






そんな盛りだくさんな本日㋄㏹は、

『ティアラの誕生日』✨🎂✨🥂✨🎉✨



いわちがつけてくれた大切なファンネーム

『ティアラ』

誕生の日👑💛❤️🖤💜🩵🩷




いわちちゃんと覚えててくれて、

ストーリーでお祝いしてくれてありがとう🩷



もう「ティアラ」ではなくなったけど、

ティアラだった4年の日々はめちゃくちゃ楽しい事がいっぱいで、新しい出会いもいっぱいでとても幸せでした🥹




たまたまなのかもしれないし、

No.○-ring』💿

の解禁前日なのも勿論だけど、

もしかしたら🩵❤️💜は今日が“思い出の日”な事を分かっててインライやってくれたのかなと思ったりなどしている………🥹🥹🥹





知らんけど‎𐤔𐤔𐤔