整えました! | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(^ー^)


このところ バタバタしていて 写真が撮れてないので今朝の撮れたてぽぽたん♪

ぽぽの巣 在住
リラックスしてるねσ( ̄∇ ̄;)
お休みの朝だもんね~ゆったりしようね♪
ひじ掛けにすりすり~
お!こっちから おかあたんの好きな逆さま顔撮らせてくれるの?バッチリカメラ目線音符
こちらもカメラ目線カメラ SPだけど真顔で恐いわ^_^;
ぽぽたんといつまでもこうしていたいよ…
休みだからこそ やらなきゃな事が…σ( ̄∇ ̄;)
こんなお顔されたら尻に根が生えるわ~♪

至福のもしゃもしゃタイム(*´ω`*)
だけど…やっぱり気になる
お腹のもじゃもじゃ…
撫でて 整えてみました( ̄▽ ̄)b
毛が細くしっとりすごーく柔らかいですハート←報告(笑)

一昨日 アメトピに載せて頂きました(*^^*)
久々でビックリ(笑)
こちらの記事です⬇️

沢山の皆様に見て頂いて いいね!読者登録もありがとうございました(*^^*)

不定期だったり この記事の様に長々書くことも 簡単更新今日の様な( ̄▽ ̄;)もありますがよろしくお願いいたします(。-人-。)

リブロクも 沢山ありがとうございます(^^)
この数で気づきました(゜.゜)?

読みに伺うのが楽しみなんです\(^o^)/

そして いつも読んでいて下さる皆様ありがとうございます(^^)
皆様の温かさでブログ 続けていけています(*´-`)


オマケ
グレースケールにしてみたぽぽたん
おとうたんが 抜け出した後のベッドで寛いでいる事が多いです…σ( ̄∇ ̄;)
大きい声で言えないけど…くちゃくない(´・ω・`)?

コンパクトぽぽ

四角くまとまってます(*≧∀≦*)

春らしくなってきましたねハート
私は この週末はお庭を少しいじりたいなと…

皆様 良い休日を(´・ω・`)/
お仕事の皆様は…いってらっしゃいませq(^-^q)

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/