モデルをしてきましたっ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

一応プロキックボクサーな鍼灸整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!


テーマ:

昨日、筋トレ雑誌のモデルをしてきました!

 




O.C.LaboのロゴをデザインしてくれたデザイナーのOさんから、先週の金曜日に突然電話があり『今、腹筋割れてる?』と聴かれたのが今回の始まり。

 

『来週撮影したいんだけど大丈夫?』と聴かれて、さすがに急だなぁとビックリしましたが、こんな機会めったにないのでもちろんお受けしました。

 

 

発注は『割れた腹筋』だったので、バキバキ感を出すためにムクミを中心に『一週間でどれだけ絞れるか?』に挑戦!

 

一昨日の撮影前日まではとにかく濃度を薄める作業を中心にして、当日はサウナで水分を一気に絞り出してみました。

 

体重的には一週間で-4.5Kg落ちて、58Kg台までいったので、あと1Kgちょっとで試合もできちゃいます。

 

 

ただ、やはりサウナはメチャクチャ疲れるので、今回みたいに体力が関係ない『観賞用』の時だけにして、試合前にやるべきではないなぁと改めて実感しました。

 

 

そして、急遽決まったリザーバー的なモデルだったのに、バキバキ感を買われて表紙に僕の腹筋を使ってくれる事になり、本当に頑張った甲斐がありました。

 

36歳になってモデルをすることになるとは自分でもビックリですが良い経験と思い出になります。

 

 

10月4日に発売予定です。

 

コンビニでも売っているそうなので、見覚えのある腹筋を見かけたら是非ご購入ください!

 

タイトルは未定ですので、わかり次第ご報告させていただきます。

 







 

それにしても、皆さんとても愉快な雰囲気で撮影してくださり、リラックスして楽しくモデルをさせてもらいました。

 

今回お話をくださったOさん、そして編集者の皆さん、本当にありがとうございました。



ちなみに、昨夜はタップリとビールとおつまみでムクませまくったので、3kg増えました。

okyooさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス