2006-10-09

SMAPコンサート

テーマ:日記

smap


代々木では奈美恵ちゃんのライブがあった8日の日曜日。

アタシは東京ドームで行われたSMAPのコンサート行ってきた。

2、3年前から友達に声をかけてもらってたんだけど、

妊娠・出産のために行けず、今年初生SMAPラブラブ

グッズ(写真のペンライト)を買うのに、軽く1時間並び、

会場して軽くご飯食べ、18時ちょっと過ぎに始まりました。


やっぱりSMAPカッコえがったラブラブ!

前半から踊りっぱなしで、3時間半も大丈夫なの!?って心配もしたけど、

心配御無用だったね!

そう!今日はビデオ撮りだったらしく、中居君も復活アップ(まだ足痛そうだったけど・・)

アンコールではキムタクさんがめっさ近くて、アタシどうしたらいいかわからず・・・笑。

しかし5人ともキラキラキラキラ輝いてました。歌もずんずん心に響いてきたし。

幸せな時間を過ごせました。


オチョをあずかってくれた両親、快く送り出してくれた旦那さん、何よりチケットを取ってくれた友達に

感謝感謝☆-( ^-゚)v

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

まろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■幼女レイプの記憶

1●歳の真白なココロに刻まれたレイプの記憶

6 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

5 ■お手軽在宅ホスト

10万円を超える在宅バイト

4 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

3 ■おっぱい大好き

おっぱいを見て触ってお金がもらえる夢のようなバイト!

2 ■laulea-mamaさんへ★

コメントありがとうございまぁす。
購入に1時間もさることながら、トイレ行くのにも40分、ライブも3時間半と、、、みなさん元気だなぁと思いましたデス。
でも育児に息抜きはホント大切ですよね!

1 ■ペンライト

購入に1時間ですか!?
さすがSMAPですね。育児の合間の楽しい時間は本当に息抜きになりますよね。

コメント投稿

AD



現在の閲覧者数:
アルバムを作る
アルバムを作る
アルバムを作る

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。