をちょぼなブログ

八坂神社や高台寺、八坂五重塔、清水寺…京都・東山ご散策の折、ぜひお立ち寄りください。

NEW !
テーマ:
ずっと雨が降っています。
雨の日でもテラスで過ごしたいという人は意外に多くて、テラスに屋根があるのを見て喜んでくれます。

{BC0C3AE1-AA0D-42CA-B5B6-0B7ECE97ABE0}

{C0DA57A4-47D8-40E7-952D-B1A5830E9D60}

私はといえば、この雨で長い間ジムに行けていないので運動不足気味になっています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎年秋の繁忙期にはゴム手袋をつける余裕がなくなり、手荒れしてしまいます。
なので毎年この時期にニベアを買って備えておきます。
今年のニベア缶はかわいい絵柄を見つけました。
{2CB073CC-81C7-41AC-92B0-BCC39C0919A7}

あまり可愛い柄のものは好まないのですけど、これは絵本ぽくていい!と思いました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
京都タワーの近くを通りました。
この夜はたまたま赤色のライトアップでした。
ピンク色の時は乳がん検診啓発デーだとか、意味があるようです。
この日は何の日だったのかな。

{7EE6E454-19B3-4AF0-A44A-CCEE6D856CF3}

場所は塩小路橋。七条からまだ一本南側です。
このあたりには大阪京橋によくあった角打のお店がたくさんあるのを発見しました。
ディープそうだったので入りませんでしたが。
ところで、写真で見たらすっかり冬の空気ですね。この日も寒かったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。