今日は、勤労感謝の日ですね。パパ、いつもノッティやおちょう

のためにお仕事遅くまでお疲れ様です。そしてありがとう~音譜


 今日は、これからパパの実家(じいじ&ばあばのおうち)に

行ってきます~。



 

 パパとおちょうからのノッティへのお誕生日プレゼントは、こちら↓


 ディズニー名作物語DVD絵本付きの6セットです。まだ早い??

それぞれに32ページ絵本がついていたり、日本語吹替え・英語

切替え機能付き、字幕選択機能付き、チャプターリスト付きです。


おちょうのブログ

背表紙


おちょうのブログ

表紙

上段:シンデレラ・ふしぎの国のアリス・ダンボ

下段:ピノキオ・白雪姫・ピーターパン


おちょうのブログ

裏表紙

物語概要が書いてあります。



 DVDだけでなく、絵本が付いているところが気に入りました。

1作品60~80分くらいなので、そんな長時間、まだ集中して

観ていられないでしょうから、ストーリーよりも映像と音楽を

楽しむという感じで、当面は絵本重視といったところでしょうか。


 おちょうも小さい時にディズニー映画でこれらの名作をみせて

もらいましたが、かなり感激しましたよ。