昨日の続きです。


 誕生日会のあと、歩いて三越本店まで行ってきました。食べた後

の軽い運動です~。


 詳しい話は、またの機会にしますが、ノッティは手術中または術後

の管理の中で、低酸素状態になってしまい、右脳梗塞ができて

しまいました。それだけに本当に難しい手術であると先生方に説明

をうけました。そういうわけで、左手足に麻痺が残っています。


 そのため、まだひとりでは歩くことができないのです。

手をつないだり、後ろからささえると歩けるようになってきました!

回復のため、リハビリに通っています。


 足に障害のある人が歩きやすいようにという靴があります。

リハビリの先生から勧められたEnfant d' ALKAの靴を履いて

います。成長に合わせて定期的に形成外科の先生に診て

いただいています。

 この靴を履いて、毎日歩く練習をしています。この靴は

大塚の本店で買えるのですが、もちろんそこでは

割引はありませんあせる。三越カードをお持ちの方は、

三越本店にて5%offで買えますにひひ


 ノッティの誕生日ということもあり、パパとその両親からプレゼント

していただきました。他にもいただいたのに、本当にすみません。


 
おちょうのブログ
水洗いもできる総革靴です。かわいい色です。

 


 帰り道、近所のケーキ屋さんで誕生日ケーキの予約をしました。

出来上がりが18時とのことで、パパが受け取りに行ってくれました。

どのケーキも甘さ控えめなので大好きです。


生クリームふわふわで、出来たてはやっぱり

美味しかったです