チョコ物語2 | わんダフル♪ライフ

わんダフル♪ライフ

シーズーの『チョコ』マルチーズの『プリン』チワワの『ビビ』・『ルイ』の4匹のわんちゃんとの記録です☆

飛行機にのった次の日、病院にはじめて行ったけど
怖かったなぁ~𕾕
そこの先生が心臓が悪いって言ってた。
もっと詳しい検査をしないといけないからって・・・

今度は車にいっぱいのって遠~い別の病院に連れて行かれて
いっぱい検査されたんだ。
これで僕は完全に病院が大嫌いになった
あの時はお父さん、お母さんも元気がなかったなぁ~

そしてやっと僕はおうちに帰れたんだ
17.jpg

あとで聞いたんだけど
お父さん達は先生から『あと半年もつか・・・』って言われたんだって
そしてそれからずっ~とぼくは毎日薬を飲んでるんだよ。
先生は『散歩もしない方がいいでしょう・・・』って言われたらしいけど
お母さんが『この子は散歩が好きだから、無理しない程度に好きな事を
させてあげたい!』って散歩は今でも行ってるよ

子供の時はお父さん、お母さんにいっぱい遊んでもらったなぁ~
今は歳をとったのであんまり遊ばないけど・・・
ぼくはお父さんの足を舐めるのが好き璉
36a.JPG

そして妹のプリンがやってきたんだ𕾗

つづく・・・