巾着ポーチ完成 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

巾着ポーチが出来上がりました。

底は楕円形です。

側面は縦長の三角形です。

私はパッチワークのポーチを作る時には、

土台の色を決めます。

土台の布に合わせたハギレを使って、

仕上げました。

この作品はKさんの作品です。

Kさんはピンク系が好きですが、

今回は珍しい色合わせです。

パッチワークは色の冒険ができるからおもしろいです。

組合わせの仕方で、

新しい色の発見があるからおもしろいです。

 

 

パッチワークのある暮らし - ブログ村ハッシュタグ
#パッチワークのある暮らし

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村


人気ブログランキング