編み物とポーチ | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

夏休みで1か月行かなかった編み物教室に行きました。

ずっと放置していた編み物をまた始めました。

今は夏糸でセーターを編んでいます。

 

玉になっている毛糸が転がるので、

パッチワークのポーチの中に、

毛糸玉を入れています。

こうすると毛糸が汚れなくていいです。

 

私はパッチワークで作ったポーチを今までは、

しまっていましたが、

最近は活用しています。

よかったらポーチの使い道のアイデアを教えてください。

 

ブログ村テーマ
ハギレ活用術♪


暮しの中の手作り♪

 

ビフォー・アフター

 

100円商品☆

要らない物に、命を与えよう~エコな手芸♪


収納・片づけ♪

 

物を大切にする暮らし

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします。

書く励みになります。

↓     ↓     ↓