100均で買った物 | リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代の工夫する暮らし

リサイクルお千代のブログです。
中古の日本家屋に引っ越しました。
シルバーになりましたが、
手作りと節約と工夫で毎日を楽しみたいです。

ビンやビニール袋にシールが貼ってあり、

空になると無意識に爪ではがしてしまいます。

 

そのためなのか、

最近は爪が割れやすいです。

 

爪ではがれない場合は、

除光液なども使ってみましたが、

それでもうまくいかない場合があります。

 

それでシールはがしの液体が気になっていました。

100円ショップで見つけたので、

使ってみました。

 

気持ちいいくらいきれいに簡単にはがれました。

 

それでも相変わらず、

爪ではがすことが多いです。

はがれない時に使います。

 

ビンをリサイクルリサイクル回収に出す時にも、

シールははがすのが私の癖になっています。

 

ブログ村テーマ
暮しの中の手作り♪

 

ビフォー・アフター

 

100円商品☆

要らない物に、命を与えよう~エコな手芸♪


物を大切にする暮らし



整理収納

 

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします。

書く励みになります。

↓     ↓     ↓