手作りする暮らし

リメイク好きのブログです。


テーマ:

洗面所の汚れが目に付いたので、

掃除をしました。

 

めがねをかけて、

しっかり見ると、

汚れがよくわかります。

若い頃は普通に見えていた物が見えにくくなっているので、

目のいい人が見たら、

汚れが気になるのだろうなと思いました。

 

歯ブラシを入れている棚を空っぽにして、

掃除しました。

 

掃除や整理をする時には、

全部取り出すのがいい方法です。

 

300円ショップで、

歯ブラシ立てを買いました。

フタが取り外せるので、

掃除が簡単です。

 

陶器風に見えるけれど、

陶器ではないので、

割れにくいから安心です。

色もナチュラルなので、

我が家に合っていていいなと思いました。

 

水回りを掃除すると、

運気がアップ上がるので、

涼しくなってからは、

いろんな場所の掃除にデレデレ夢中になっています。

 

物を減らすために、

最近は洗剤の種類を少なくしています。

 

掃除にも食器洗剤を使ったり、

酢や重層や漂白剤を使って、

マジックリンなどの掃除洗剤は買っていません。

 

洗剤の種類を減らして、

洗面台の下をスッキリさせようと頑張っています。

 

 

ブログ村テーマンの
暮しの中の手作り♪


ビフォー・アフター


100円商品☆

要らない物に、命を与えよう~エコな手芸♪


物を大切にする暮らし



整理収納

 

 

ランキングに参加しています。

応援のクリックをお願いします。

書く励みになります。

↓     ↓     ↓




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リサイクルお千代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。