水曜日、

ヒロを預かってくださるU様のお家にお邪魔させていただきましたニコニコ


前日にワクチンで体調がすぐれないところ、お邪魔してしまいましたアセアセ

娘ちゃんにも会い、控えめだけど、しっかりした
色白の(見た瞬間、羨ましい~キラキラって思っちゃった)かわいい子でした爆笑
そして、お母様と同じで、動物大好きなのがよく分かります爆笑

尻尾がクリンとキュートなチビちゃんにも会わせてもらい
「お兄ちゃん、月曜日からよろしくね」とお願いしてきましたあしあと

その日の夜には、気になると思いますので…と
お家の様子を画像や動画で送ってくださいました
あずき君、ポン太君、ジジ姫ちゃん、ワンちゃん(名前分からなかったアセアセ)には
また月曜日に、よろしくねとお願いしてきますラブ
↑会うのが楽しみになってて、目的を間違ってる口笛??

トイレのことをお話しても、
「他の子がトイレでしてるの見たら、真似して覚えるでしょうし、大丈夫ですよ、気長にいきましょう」と言ってくださって

       (できるようになりました、間に合った!!えらいぞ、ヒロハート)

先生~(誰?)、ここにも神がいますキラキラ…とりあえず、拝んどこ拍手

ヒロは、絶対、絶対、楽しく過ごせます爆笑
閉じ込められて一人ぼっちにさせて、ごめんねえーん
月曜日までもう少し…
土曜日にはまた病院へ1泊で、うんちょの検査もあります
どうか、お腹の虫がいなくなってますように…

お預かりをお願いするのは年内のご予定で、
ヒロを家族としてお迎えくださる里親様を探しています
甘えん坊の人が大好きなかわいい子ですラブ
見た目も性格もとってもかわいいと思いますラブラブ
三本足にはなりますが、今も元気に走ることができており、
きっと生活には問題ありません
脳の方も、来月もう一度診ていただきますが、何もない可能性が高いとのこと
もちろん、今のところ特に何もありません
ウイルス検査も、白血病、エイズともに陰性でした


いつもこうやって自由にさせてあげられたらいいのですが
仕事から帰って30分✖️2回くらいしか、こんな自由のないうちです

どうか、ヒロを家族としてお迎えしてくださる里親様をお待ちしています