The Chinkofull Days

~今日もアルドリームは平和です~

ほしいもの
EXヲリクロ腕+7
プラチナ耳+2
光の骨腰+1
ジャイアントモール多数

売るもの


テーマ:
6ヶ月ぶりにKO満喫しました

The Chinkofull Days

The Chinkofull Days


また6ヵ月後に逢いましょう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけおめこ

今年の目標は会社を辞めること
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようさぎ

どうもお久しぶりですちんちゃんです


最近復帰というか仕事がほんのちょっとだけ楽になったので
ちょいちょいインできるようになったのですが
やってることは狩りかうpgくらいですかね

個人的にはもっとPVとかやりたいんですがね
平日の帰宅時間が遅いんでなかなかできないんですよね


しかしうpgいいようpg

成功したときのあの高揚感がたまりません

中にはうpgを毛嫌いしている人もいるとは思いますが
やってみるよ結構いいもんですよ


とまあちょいちょい鉄床に武器を放り込んでいるわけですが
むかしむかしに作ったカースr8がついにr11になったお( ^ω^)


The Chinkofull Days


The Chinkofull Days


手持ちのアクセがあれであまりいいステは取れてないけど
ちゃんと揃えればATK3000とか余裕で超えるなwwwwwwwww

参考までに

ダガー ガルジェスr9 カースr11
頭 EXクロワズ+7
胸 ミスリル+8
腰 ミスリル+7
足 EXクロワズ+7
腕 EXクロワズ+6
耳 冷徹な王のなんたら×2
首 呪いネック+3
腰 古いエルフベルト
指 命+2 冷徹なry


いかがでしょうか

うpgしたくなってきませんか?

r10とかでづぺづぺ言う輩がいますが意外に成功するもんですよ^^

ですよね!SDの方々!


ちなみに僕の経験上r7以降は未だかつて失敗したことがないですね
実績としてはこんな感じ

r7→r8   5回
r8→r9   5回
r9→r10  3回
r10→r11 1回

r1→r5までの過程では死ぬほど燃やしてますがね(`;ω;´)
何気に今回のr11は未体験ゾーンだったりした


まあこんな素晴らしい武器ができたわけですが
金剛7と交換予定なので僕がカースを持ってロナに現れることはないでしょう

実はカースよりもっと危険な武器も出来たのですが
それはまた別の機会に

それでは( ^ω^)ノ


















こんだけ言っといてあれだけどしばらくうpgはいいわwwwwwwwwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
レベル1のキャラでカオス戦争でたらどの程度経験値もらえるのか(レベルいくつまで上がるのか)ふと気になったのでやってみた

The Chinkofull Days

なんとか3位に入れました
(`・ω・´)ゞ

まあこんなもんでしょ(´∀`)





レベルが低いともらえる経験値が少ないことはわかっていたけど、まあ数万くらいはもらえるだろうと淡い期待を抱いていました





The Chinkofull Days


50wwwwww

まあこんなもんか(´∀`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

The Chinkofull Days

The Chinkofull Days

さっきインしてみたけどアイテム返ってきてませんでした^o^

復旧もなしに勝手に返答完了にしてんじゃねえよクソ運営

まあ再度メールくれって書いてあるしもう一度つっついてみますか


当分はまだ偉大な王のイヤリングと鉄壁な王のベルトのお世話になりそうです
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。