思わずググったよね | おちんぽ戦車のブログ

思わずググったよね

また俺だ。








もうさ、おかしくない?


じゃんけんってこんな片寄る?


そして肝心な時は負けるんだよなー。


というわけでね、僕の後に3人分溜まってるんで早く書かないと怒られちゃう☆




面白い検索ワードのコーナー


このコーナーはこのブログにどのようにして辿りついたのかを紹介していくコーナーです。



まずはこちら。



『おちんぽ戦車 ギギ一 ブルームシステム』



これ絶対身内だろこれ。




続いてこちら



『セガサターン 戦車』


何を探しに来たか知らんが災難だったな。




じゃあ残りまとめてドン。




『手作りおちんぽ』



『卒業おちんぽ』



『京都ちんぽ』




『おちんぽシンジケート』










おちんぽシンジケートが気になり過ぎてヤバい。