わーすごーい!
こんな餃子初めてー!

ちょっとちょっと言い過ぎじゃない?

自分でも餃子作る人なんですけど
ていうか皮は作らないですけど笑

でもでも

でも作るんですけどジューシーっ!

ほんっと美味しい!

尿酸値がねー…。

通風いつ出たんでしたっけ?



これ先日たまたま
餃子屋さんで隣席になった
多分60代の普通のおじさん同士の会話を
リアルに脚本におこしてみました。

テキストだけ見たら
女子か。笑

尿酸値辺りから
(´-`).。oO女子じゃねーな。

おちまさと

ほんっとにじじいがいやおじさんが
わーすごーいっ!て言ってから
つい全やりとり記憶しました。笑

51のじじいが60のじじいの事
リアルにブログに書いてる分には
怒られないよね⁇

{CF4EAF85-FDA9-4D59-AF5A-B8CB76C8D686}