「ねぇパパー、
何でみんなアナ雪って言うの?」

おー、来たねー。
だよねー。
いい質問だねー。
わかんないよねー。

「アナと雪の女王」
をみんな大好きだから
その気持ちから愛称はわからないね
短くしてアナ雪って言ってるんだよ。

「…」

あのさ
例えばさ

と言おうとして

マジで「勝新」しか
思いつかなかった。笑

勝新太郎さんって俳優さん昔がいてさ
は4歳娘を余計混乱させるだろ。笑
いや勝新さんは何も悪くない。

ま、いいや、
例えばさパパはおちまさとじゃん。
短くしたらおちまさって
としか短くできてないから
例にならんなー。

「ねぇパパー、耳あっかいよ!
ジバニャンかわいいよねー」

あぁ次の話題言っちゃった。

しかし勝新以外
まだまだあんのになぁ。

スピードだからね。
子供の疑問解決は。

おちまさ

{3DE96C24-476F-418F-9AEF-C1BDB5D81BBB:01}

{5215ED13-06E0-49EF-BCB4-AE6FA6C4B430:01}

しばらくして
娘の一番大好きな人を思い出し

そうだ!
さっきのアナ雪の話なんだけどさ
一番大好きな木村拓哉さんいるでしょ
みんなキムタクさんって言うのもさ

「あんどうろいどかっこいいよねー」

さっき思いつければなー。

ま、またおいおいねー。

{52555F0A-8BAB-475B-92AA-24264E9FEAA0:01}