ブログ更新しました。 5月29日に投稿したなう http://am6.jp/dlGpF2
5/30 10:31

数ヶ月前に5kg痩せるとブログに書いてやっとあと1kgに。このラスト1kgが難しい。でも簡単な方法は知ってる。お酒をやめること。笑 それができないから走ってる。
5/30 15:33

デニス・ホッパーさんが亡くなられた。御冥福をお祈りいたします。
5/30 15:33

8ヶ月ぶりの北海道おとりよせ家ジンギスカンなう。やばい。ラムもやしキャベツやばい。
5/30 19:33

『サザエさん』の予告を観て次週「ああこれ先週の予告のシーンだ」と思えた事がないのは僕だけか?笑 だとしたら何の為の次週予告か?笑 子供の頃からの疑問である。
5/30 20:33

家のベランダから見える学校のプールに水がはられた。このプールで季節を感じる。緑になったプール、それを掃除されたプール、そして青く水がはられた。プール。夏よ来い。
5/30 20:34

沖縄基地問題以外はどうするつもりだ?社民党。
5/30 21:36

社民党は何を考えてるのか?政治、与党、政権とは何なのか?基地以外は?辻元議員のソーリ!や鈴木宗男時代の事は忘れたか?マドンナ旋風や自社政権など無脊椎動物をいつまで続けるのか?
5/30 22:42

鳩山幸夫人もいい加減責任を感じるべき。
5/30 22:42

福島瑞穂は筋を通したと褒められた涙が出たと言ってるがならばなぜ自分から政権離脱を決めなかったのか?罷免、離脱の段取り時間がもったいないわ。そんなに自信のある背骨ならとっとと通せば良かったのだ。
5/30 22:43

政権離脱するが選挙協力はする。社民党ますますわからん。
5/30 22:43