Vプレミアムリーグ
久光製薬スプリングスが優勝しましたねーぺこ蝶々キラキラ


6年ぶりの優勝ぺこ翼
ってことは私が引退してもう6年経つんだーーーなんてしみじみ感じながら試合を観ていましたニコニコアップアップアップ

若手が本当に頑張っていましたねーぺこ翼


先日真鍋監督とお会いする機会があって、昔話しのぶっちゃけ話しに今だから話せる話しをして、懐かしさでいっぱいでしたぁーラブキラキラキラキラ(笑)

久光製薬スプリングス優勝おめでとうございます合格そしてVプレミアリーグ全チームの選手、スタッフのみなさん、長いリーグ本当にお疲れ様でしたぺこキラキラキラキラキラキラ

また来シーズンもファンのみんなに勇気と元気を届けてくださいラブハート