やぽ(。・_・。)ノ


昨日ロフトプラスワンウエストで行われた、トライアングラーLIVE~ひと足お先に忘年会~

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました

{2555DEAA-A4F2-42E3-8234-20264429453A:01}

↑後ろと左サイドの方が映らなくて申し訳ないです。。。


初めての参加して下さった方もおおきにです(^-^)♪

遠方からも沢山おおきにでした



{319FE8BE-0AA1-408A-AEBD-4A2763BF8B2A:01}

いただいた質問は終わってからゆっくり見させていただきました

時間が足りなかったので、質問を少しだけこの場を借りて⬇️


最終的に釣ってみたい魚は?

→最終はありません(笑)きっと釣りたいお魚は次々出てくると思います♪

⚫今年達成出来たこと?

→イカメタル釣りに行けたこと♪

⚫最近びっくりしたことは?

→携帯が水没したこと!!

⚫年明けのイベント予定は?

→今のところはありませんが、皆さん

⚫いくつまで今の仕事やりますか?

→いくつまで仕事に呼んでもらえるか…だと思いますw

⚫28年の目標?

→この調子で風邪ひかないよう頑張ります☆

⚫次のイベント予定は?

→424に向けて何かかんがえたいなぁ~…。

⚫ぽ鳥の次のネタは練習してますか??

→つい昨日の休憩中に練習するハメに(笑)

⚫今シーズンのオリックスの不振の原因は?

→怪我が多かったり、私たちの応援が足りなかったり?来シーズンは目指せ関西対決٩(ˊᗜˋ*)و

⚫いつになったら手料理プレゼントしてもらえますか?

→自慢の料理対決(写真)で負けたのでしばらくは手料理しません(笑)なんてね(笑)

⚫朝、確実に起きられる方法は?

基本目覚めがいいので…でも目覚ましは5回くらいセットしていて、最後のアラームは危険な感じの音にしてます(笑)

他にも沢山ありましたが、会場ならでは言えた話もあるのでこんくらいにしときます(笑)


{694B8F10-847A-4799-A1F5-43C53828313C:01}


さぁ~今日はナレーション撮りに、明日は早朝から初めてのお仕事

勉強しまぁすヽ(´ー`)ノ



ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香出演・イベント・販売情報せりか☆茜香


2016彼方茜香カレンダー絶賛発売中↓



オリジナルグッズ販売中~↓

SERIKAパーカー

SERIKAニット帽 2種類 各


テレビ☆茜香TV出演テレビ☆茜香


テレビ☆茜香読売テレビ「ほんわかテレビ」

テレビ☆茜香読売テレビ「す・またん!ZIP!」

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日深夜1:59~2:29

「女の子宣言!アゲぽよTV」番組ホームページ 


テレビ☆茜香釣りビジョン「とことん★エギパラダイス」


SNS

Twitter→ochikataserika

Instagram→serikaochikata

#彼方茜香 をつけて盛り上がりましょう