やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香

あ~あ~オリックスバファローズおんぷ

光輝く明日に向かえ~おんぷ

あ~あ~オリックスバファローズ~おんぷ

君は行けるだろう~おんぷ






昨日は愛ちゃんと京セラドームLOVE


毎年野球観戦一緒に行ってるピース☆茜香にこきらきら!!




今回はいつもと違う目線で、3塁側から野球


バファローズベンチが見えるし、左バッターの打席が正面から見られて新鮮でしたやった~


京セラドームへ行く楽しみは、プレイはもちろんですが、場内にある電工掲示板も目が離せませんハート






攻撃回ごとにいろんな選手カットが出てきたり、それを見るのも楽しみの1つきらきら!!

クレープ無料券の入ったカプセルが座席に飛んでくるバズーカタイムや、みんなでタオルをまわして踊ったり、選手にマイクを使って応援メッセージ送ったり、、、

いろんなイベントもあるんだにこハート


これって、他の球団でも球場でもあるのですかはてな5!





来週はオリックスvs西武が京セラであるはず!!


京セラドームでの試合は今シーズンそれで終わりシラー?


さみしぃな~。。。



今年のせり~んの試合観戦勝敗キラキラ


今のところ...

10勝4敗元気


まーまー見に行ってる(笑)(笑)(笑)



クライマックスはもちろん応援行くつもりですが、優勝と2位では日程が変わるから、こないだからスケジュールとソワソワにらめっこしてますにこ


リーグ優勝してほしぃしゃきーんきらきら!!


今日は負けちゃったみたいやけど、まだまだ諦めませんしゃきーんきらきら!!



ほなまた(。・_・。)ノ