やぽ(。・_・。)ノやぽ☆茜香


先日、ちょっと仕事が遅くなっちゃったけど、ほんの1時間だけ会えたSARYは~と

大好きな中学からの友達~LOVEニコニコ☆茜香LOVE


到着して早々「ケーキ食べよぉ~紅茶入れるわ~ハート☆茜香」とRのりなは言いました。


するとAの明日香が「せりか箱から出してみてぇ~ハート☆茜香

Yのゆかはニヤニヤハート☆茜香


なんやろはてな5!はてな5!はてな5!と、思いながら箱から出すと・・・






ただただ美味しそうなケーキ。


のように撮影しましたが実は。。。





箱から出した瞬間めっちゃ笑った(笑)








何か多くないですか(笑)



久々に集まるSARYを想い、ケーキを食べようと考えたR。




とりあえず全員の再会を祝いLOVE
(SARYはSaryではない(笑))






せり~んのSarynを祝うLOVE
(グラサンはいらんやろっ(笑))

あすかの海外で学んだ犬のお仕事を祝うLOVE
(気付いたら海外にいるからスゴイ(笑))





りなのベビー誕生を祝うLOVE
(自分の誕生日よりも子ども想いのママになったなぁ~と感心(笑))

ゆかは鳥取から大阪に引っ越し完了LOVE
(こないだの旅行は迎えに行ってたのだ(笑))


そんなこんな、みんなをお祝いしようと思ったら、こうなったらしいニコニコ☆茜香ハート




しかも、電話でりなが注文したらしく・・・


何も聞かされず、ケーキを受け取りに行ったのはあすか。

めっちゃ恥ずかしかったらしい(笑)(笑)

だから、ところどころ文字は間違えてるみたいですが、こんなけ電話で伝えたりなは、やっぱり一児の母やなと感心ヾ( ´ー`)


そういえば、「SARY」ってゆうようになったのも、りながプリクラ帳に勝手に頭文字とって書いてたのが始まりでして・・・ハート☆茜香

そんなことから始まった名前がせり~んにとっては、すごい大事な名前になりましてLOVELOVELOVELOVE






Saryn(せりーん)とゆうブランド名も、大好きなSARYと、大好きなみなさんから呼んでもらっている「せり~ん」を1つにしたくて出来た名前っはーとハート



右からせりかは~とあすかは~とりなは~とゆかは~と





撮影:りなの旦那様(笑)
(いつもにぎやかSARYに絡まれてます(笑))


友達になって10年は経ちました。

20年。30年。。。

何でも話せて、何でも応援しあえる友達キラキラ

また今度はゆっくり遊ぶぅ~ううハート☆茜香


ほなまた(。・_・。)ノ

せりか☆茜香「ラジカルビデオジョッキー」

●12月9日(日)16:00~19:00

VJ定食blog

せりか☆茜香アゲぽよガールズLIVE出演

■公演日 / 会場 12/16(日) / Zepp Namba

■チケット料金(税込) 全自由:3,000円

■出演:YGA / SO.ON project / Dancing Dolls / KIC ファミリー★OSAKA翔GANGS★Pizza Yah! / OSAKA BB WAVE /アゲぽよガールズ and more


せりか☆茜香「アメーバスタジオ『キラ☆セリparty』」

●12月21日(金)19:00~


アメーバープレミアム放送サイト


テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!アゲぽよTV」

毎週水曜日 深夜1:55~2:25

テレビ☆茜香毎日放送「女の子宣言!ヒルぽよTV」

毎週金曜日 10:50~10:52

テレビ☆茜香釣りビジョン「関西発!海釣り派」

#106 12月20日(木)22:00~


テレビ☆茜香釣りビジョン「しろ~と5」

12月29日(土)23:00~

釣りビジョンモバイルサイト

釣りビジョンホームページ

釣りビジョン公式YouTube


テレビ☆茜香GAORA「ブレイザーズ@TV」

#5
■内容 2012/13シーズン開幕!ホームゲームの熱い戦いを報告!
■特集 激励会 試合ダイジェスト(11月堺ホームゲームなど) ファンへのメッセージ

■出演者 内藤和也選手、木場田和希選手

12月5日(水)24:45~25:00

#6
12月14日(金)18:00~18:15(初回放送)
12月15日(土)8:45~9:00
12月17日(月)11:00~11:15


#7
1月5日(土)17:30~17:45(初回放送)
1月7日(月)8:30~8:45
1月11日(金)6:30~6:45

#8
1月12日(土)12:45~13:00(初回放送)
1月19日(土)10:45~11:00
1月25日(金)20:45~21:00

#9
1月27日(日)11:15~11:30(初回放送)
1月28日(月)17:00~17:15


GAORA(PCサイト)

堺ブレイザーズ公式HP

堺ブレイザーズ公式Facebook