やぽ(。・_・。)ノ



おはぁ~

もう会場前に、ならんでるかもしれないかもしれない・・・と考えたりすると、寒さが心配でございます(*_*)ノ


会場内は温かく・・・暑くなること間違いないですが、外は寒いので、気をつけてくださいね(*_*)



さて、実は。


今日は、フィッシングショーと、もう1つ大事な日でもあります

 

2月4日(土)&5日(日)は堺ブレイザーズのホームゲーム

 

 

2/4(土)

14時05分

堺ブレイザーズvsサントリーサンバーズ


2/5(日)

13時05分

堺ブレイザーズvs JTサンダーズ


会場:堺市金岡公園体育館



2011-2012Vプレミアリーグまだまだ優勝の行方は分かりません



でも、堺ブレイザーズ・・・



今のところ、ホームゲームは負けなし11連勝中~



是非とも、12連勝、13連勝と記録更新してゆきたいですねっ






堺ブレイザーズ応援番組を応援団長なおきさんとさせていただいております

 



優勝目指して、せり~んも応援するでっ





レコーディングやフィッシングショー・・・。



せり~ん、応援になかなか行けてませんが、



3月のホームゲームは応援に行けるように計画中です



頑張れ堺ブレイザーズ





ほなまた(。・-・。)ノ





◇堺ブレイザーズ公式ファンページ◇



 

堺ブレイザーズ公式facebookにて、ブレイザーズ@TV
配信中~。

 



皆様からの「いいね」で、番組もどんどん盛り上がりますので、是非お願いしまぁ~す





彼方茜香オフィシャルブログ「キラキラ☆セリカ」Powered by Ameba-120118_171124.jpg