081003_141417.jpg
スッキリーンリリンリーン♪


1番下のゆあちゃん(2才)と、3人で行ってきたぁ~(^O^)



気になる1曲もちゃんとカラオケにあった(゜▽゜)♪


「とんび」


ロケの時みんなしらなぁ~いって言ってた気がしたから(笑)


でも、「ピーヨロー」ぢゃなくて、「ピンヨロー」でした☆


かなり歌ったよぉ~


はじまりは愛ちゃんの
「クラゲ、流れ星」


あゆももちろん歌ったしぃ~♪


ゆあちゃんの為に、ポニョとかぁ~トトロとかぁ~アンパンマンとかぁ~悲壮感とかぁ~羞恥心とかぁ~・・・


2才が(ノ゜O゜)ノ

「ひそぉ~かぁ~んひそぉ~かぁ~ん」ゆうてました(笑)


せり姉はPVかけて・・・


「見たかっただけぇ~」とか、


遊べるコンテンツ選んで・・・


「ケラケラケラ」。


さすが我が姉☆


意味がわかりません(ノ><)ノ



今はバイバイして、


明日の支度です♪


明日は雨降らないでいいからねぇ(^O^)/


暴風もいらないよ(^O^)/


着々(。・_・。)ノ