笑える話し | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!


連日の暑さと

どこに行くかもあてのない連休。



腐りそうだ!

たぶん腐り始めているのでは?




あねきにLINEをしたら

面白い話が聞けた。



これを書いてる間に面白い話が聞けた。





今朝、大きなトラックが止まり

『 カーポートの屋根はどこに置きますか?』

と言われたそうな?



最近家を改築したばかりの姉は

これは悪い冗談かと思いましたが

届け先は自分の住所が書いてある。


ただ名字のみで届いた様子。

珍しい名字ゆえ親族が殆どですが

ガレージか?




配達員が確認したところ

事務手続きの間違いだったようだが

届け先は弟の家らしい?



そう言えば 先日

地鎮祭をやったようだけど家でも新築するのかと

本人でなく姉貴に聞いた。

姉貴は知らず、そのうち分かるだろうと言ってた。



今朝ハッキリ分かりました。

不思議な話だが答えがあちらからやってきた!

家でなくカーポートでした。


笑えた!

久しぶりに、文字のやりとりで笑えた!


ψ(`∇´)ψ ぎゃはははは!




その屋根の資材貰い、転売すりゃ良かったのに!

きっと弟には悪寒が走ったか?

うちの姉ちゃん達、やっぱ恐いよ!











トラックが到着した時

私が現場にいたら笑えただろうな!



この連休、やはり帰りたかったな!

デカい声で笑えたのに残念な話し。



おかげで腐り始めたのが止まりました。

めでたしめでたし!