1月25日 土曜日 くもり | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!

朝から冷え込み足元がやけにざわつく。

23日に来るかなと待っていた友達からの結果が
昨夜メールが届きかなり落ち込む。

当日に来ないからまずい結果か
ただ忙しくて来ないのか?

私は後者を期待して催促はしなかった。



数年前に別の友達からの連絡が急に途絶え
おかしな不安が過った。
メールと電話を何度か入れた数日後
年末に身体に異変があり手術して
退院したばかりだと連絡が入る。


あの時の胸騒ぎに似て当たったようです。(ToT)

現在のところなんと声を掛けて良いやら?
メールで申し訳ありません!



オオカンザクラ

寒い寒いと過ごしていますが
春は近づいています。




セツブンソウ


2月にはまだ早いけどセツブンソウも咲き始めました。

フクジュソウ


ユキワリイチゲ


ハンノキの花芽



八重寒紅梅



ラクウショウ


寒々とした景色に新しい生命が芽生える季節、
暗く寒い時間ばかりは続きません。
いつもの元気な姿にお会いしたいと思います。


くれぐれもご自愛下さいますように。