結果が届く | 今を楽しむ・・・・

今を楽しむ・・・・

旅行 ・ 写真  大好き (●^o^●)
関西・鹿児島の情報募集中!





見事に期待通りの結果です。

あんなに大嫌いなバリウム
一生懸命飲んだのにな!

( ̄O ̄;) またかい



婦人科が引っかからなかったのがせめてもの救い。クラッカー




職場で斡旋されたこの検診機関で
胃の造影診断が引っかかたのがこれで3度目!
3度しかしてないからドクロ


以前の検査機関でも確かにOUTを喰らいましたが
それは自覚していたから諦める。
胃潰瘍の治り跡が写っていたらしい。


でもこの検診機関は
昨年私を含め数人が再検査をし
皆何事もないと結果が出ている。


撮影機材が悪いのか検査技師の腕なのかと言いたくなる!

ここで胃カメラ飲んで何事も無いと言われたら
乗り込み暴れまくりそうな気がする!ムキー




よって
自腹でも近くのいつも再検査をする病院へ行き
いつもの先生の日を予約して
胃カメラ飲みましょう!
たまにはおいでと誘って頂いていますから(ToT)
たまには内臓を自分の目でチェックするのもありか?



予約をとるのは多少時間がかかるだろうし、
別件もありしばらくは病院の梯子か?



健康診断をしたあそこには
健保の補助があり無料でも絶対行かない!ムキー